« 物理的競合 | メイン | CD/DVD ダイレクト印刷に関するメモ »

オレ、尾張一宮にいます

運転手として連行されたが、ぶっちゃけする事がなくて暇、暇、暇!何か持ってくればよかったなぁ…orz

(愚痴だけじゃ味気ないので追記)
昼食、夕食と二食続けて名古屋名物の味噌煮込みうどん。毎週、実家で冬は味噌煮込みうどんを食べているんだが、違いがいくつかあった。うどんは、こっちの地元スーパーに売っている味噌煮込みより硬い&平たい。スープである味噌も濃い感じが。味噌も違うんだろう。あと、煮込み(具が書かれていないもの)と頼むと、具がほとんど何も入ってない。かろうじて、ねぎと揚げが入っているところもある。

夕食に寄ったところに、おでん(味噌おでん)があったのに頼むのを忘れた。うーん、残念。

About

2005年12月03日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物理的競合」です。

次の投稿は「CD/DVD ダイレクト印刷に関するメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35