2007年08月21日

移行による更新停止

MovableType から WordPress ME に移行しましたので、MT での更新はありません。
というわけで、こちらに。
ブックマーク等をされている方は、お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願いします。

WP への移行時はまだ RC だったんだけど、いつの間にか MT4 がリリースはされたけど、個人無償版(ノーサポート, 1 ユーザ,個人利用)はまだリリースまだの模様。
とはいえ、既に WP に移行している身としては、どうでもいいんですけどね(ぉ

2007年05月24日

これはいい放置ですね.

WordPressに替えようと思っていながら,なにもしてない状態.
MTはライセンスがねー.

mixi(友達の友達まで公開)なら,ちょこちょこ書いているんだけど.

2007年01月21日

ひさしぶりだなー

いやー、インテのイベントを一般参加で来るのっていつ以来かなぁ。

まぁぼちぼち楽しもうかと。

2007年01月16日

生存確認ふくめて

ちゃんと生きてますよ.

コメント&トラバ SPAM がうっとうしいので,たまに消してるんだけど再構築されると真っ白になるんで最新 7 エントリー分を表示に変更.あと,コメントとトラバも一週間ほど無効にしときます. SPAM リストから外れないかな.

2006年11月02日

神戸に行ってきます。

これ聞きに。

研究的にも、趣味的(?)にも興味あるネタなので楽しみ。

2006年10月31日

Binary Hacks ─ ハッカー秘伝のテクニック100選

たまにっきより

これは良さげな本ですね.私も買おうかな.

というか,さらにそのオリジナル情報源のたつをさんのところの“Binary 2.0カンファレンス 2005 発表資料とレポート”の Lightning Talk に大大大先輩にあたる大和さんの名が!!

2006年10月30日

というか、なんであるの!?

梅田の“とら”に行ってコミックを漁ってたんです。
そしたら、きづきあきら氏のふたりだけのうた[Amazon.co.jp]が売ってたんです。新刊だと思って購入。

帰って読もうとしたら、どれも読んだ事のある話ばかり・・・orz
本の背に「COMIC SEED」って書いてあるんです。

どうみても旧作です。本当にありがとうとざいました。

ファンとして、廃刊になった旧作本が手に入るのが嬉しいんだけど、なんだろうこのもどかしい気持ちは!