« 髪が美しいと思う日本の有名人 | メイン | けんがくかい »

はっぴーばーすでー

今日は 0x19 歳の誕生日。敢えて何も言うな。
真っ先に birthday を告げてくれたのは、もちろん mixi 。
mixi.jpg

まぁ、何もなく一日が過ぎていくんだろうなあと思ってたけど、チャット、ネットの知人から Birthday Message をいただく。

Message くれた皆さんありがとう。 もう十分に happy です。 これからは普通の女の子として(ryもネタに勉学にあれこれ頑張っていこうと思うので、ご声援よろしくお願いします。

About

2005年09月04日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪が美しいと思う日本の有名人」です。

次の投稿は「けんがくかい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35