« Gmail また紹介数リセットどころか2倍に | メイン | はっぴーばーすでー »

髪が美しいと思う日本の有名人

SANSPO.COMより(記事

前々から TV 見てて思ってたし、妹なんかと雨上がりの蛍ちゃんの髪ってキレイやなーと話してたんで、当然の結果じゃないの?という感じ。というか、一位じゃ冴えないから票操作されたんじゃないか?と勝手に思ったり思わなかったり。

あれって相当手入れしてないと、あんな“天使のわっか”は、そう簡単にできませんぜ?

About

2005年09月04日 04:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gmail また紹介数リセットどころか2倍に」です。

次の投稿は「はっぴーばーすでー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35