« 東芝EMIの「セキュアCD」を試す | メイン | 髪が美しいと思う日本の有名人 »

Gmail また紹介数リセットどころか2倍に

Gmail の 紹介数が上限 50 だったものが、今見たら倍の 100 になってる罠。
そろそろ beta が取れるんだろうか? 容量が 3GB いくとの話もあったけど。

今の容量 2553MB で SPAM フィルタもしっかりしている Gmail 欲しい方は、メルアドいれて、コメントどーぞ。この際、mixi で流れ着いちゃった人も何かのご縁なので、バシバシ Gmail 紹介します。

あくまでも、情報収集等でメールアドレスは悪用する事はありませんが、その辺を理解した上でコメントを。

About

2005年09月02日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東芝EMIの「セキュアCD」を試す」です。

次の投稿は「髪が美しいと思う日本の有名人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35