« iPod mini が認識してくれない件 | メイン | 浄水ポット »

(・∀・)イイ!! ましーんず

親父が急にデスクトップPCを買ってきて、それをセットアップ。正確には、電源投入後の初期設定じゃなくて、無線LAN まわりとセキュリティ関連なんだが。

買ってきた型番は、 eMachines J3020 。 eMachines って、Gateway だったのね。てっきり SOTEC だと勘違いしていた。

まぁ、ワープロ、表計算、多少のフォトレタッチをするぐらいで、ゲームをバリバリするような事はないだろうから、ソツなく動いてくれるんじゃなかろうか。多少不満が出てきても、Socket478 の i865G だから、Pentium4 には換装できるから、当分使えるでしょうな。

About

2005年07月18日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod mini が認識してくれない件」です。

次の投稿は「浄水ポット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35