« はじめての DVD-Authoring | メイン | iPod mini が認識してくれない件 »

我が家に DVD&HDD レコーダがやってきた

ビデオデッキが壊れた件で、場つなぎで DVD-Authoring したわけだったが、親父が何を思ったのか、DVD&HDD レコーダを買ってきた。他にも、eMachines のデスクトップPC、妹が iPod mini(6GB) なんかを買ってきていた。

機種は Pana の DIGA シリーズDVR-EH70V
正確に言うと、VHS&DVD&HDD&SDカード レコーダ。

BSチューナ(非デジタル)内蔵なんで、かなり融通の利く。録画予約に iEPG には対応してないが、放送局からの ADAMS-EPG には対応しているので、番組表予約には対応。欲言うと、野球番組などで繰り下げ延長した番組をおっかけ録画に対応してないから、それだけが不満か。

ま、今期はフルメタTSRがあるので、ぜひとも活用させていただこう(ぉ

About

2005年07月17日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての DVD-Authoring」です。

次の投稿は「iPod mini が認識してくれない件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35