« やっぱり作りすぎた | メイン | 学部時代の仲間と飲み »

「九州をゲームのハリウッドに」 - メーカー団体と九大が連携

ITMediaより(記事

産学連携でゲーム云々というと、私的には大阪電気通信大学が真っ先に浮かびますけど、現状はどうなっているんだろうか?大学の広い・深い知識を提供することはいいのではないでしょうか。とはいえ、あまり事細かに表現するとユーザがついてこれなくなってしまうわけだが・・・・。今後の動向を生暖かい目で見守りましょう。

About

2005年04月28日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり作りすぎた」です。

次の投稿は「学部時代の仲間と飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35