« FOSE2004最終日 | メイン | Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う »

MT4i

moblogということばがあり、これはケータイからでも見られるblogの事だそうだ。
MTもネットのできない出先の環境から、ケータイで書けないかなーと思って見つけたのが、このMT4iである。このMTは3.11-JなのでMT4i v2.00b3を導入。ちなみにこんな感じ

まぁ、見られないことはないと思う。ただこれを見て、QVGA対応のケータイにそろそろ替えたいなと思った。だって字がでかすぎるから。
あ、物好きな人はブックマークでもどうぞ(笑

About

2004年11月14日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FOSE2004最終日」です。

次の投稿は「Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35