« FOSE2004二日目 | メイン | MT4i »

FOSE2004最終日

最終日。発表もイベントも終わり、もうなんかだらーと聞いている感じ。
企画セッションのまとめをチェアーの先生がうまいことまとめて終了。つまり、いがみあってないで、お互いのいいところを認め合って譲歩しようとありきたりですが。
まぁ、全体的に非常にためになったし、非常におもしろかったです。昼に閉会。

あとホテルのお土産コーナでお土産を買って、あとは帰宅となるわけだけどO本さんが、
「伊勢神宮に行った記憶がない」
とのことなんで、参拝しようということに。とはいえ、帰り道なので全然問題なし。

土曜でかつ、七五三の時期ということで大賑わいの伊勢神宮。昼食は伊勢名物のてこねずしと伊勢うどん。ささーっと参拝して、赤福の本店で赤福を食べたり、お茶買ったりと観光してました。誰かさんみたいに遊覧船乗ったり、超豪華な料理なんかは食べたりせず帰途につく(笑)。

用事とはいえ、車を提供してくれたO本さん、グチを散々聞いてくれたあげくにアドバイスなんかをくれたK元さんともにありがとう。ホント楽しかった。

About

2004年11月13日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FOSE2004二日目」です。

次の投稿は「MT4i」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35