« MT4i | メイン | 楽譜の風景 »

Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う

slashdot.jpより(記事

この頃、ノートPCの盗難被害って多いですよねぇ。顧客情報の入ったノートPCが云々っていう感じの。と、思っていたらSleipnirの作者のノートPCが盗まれただなんて!しかも、ソースコードがその中にあって外部メディアにバックアップがなかったとのこと。

私はてっきりバグトラックのwikiなんかも存在していたので、てっきりチーム開発でもしていたのかと思っていたのですが、そうではなかったのですね。あそこに書かれている要望やバグなんかを一人でとっていたのなるとやっぱりすごいの一言。

まぁ、可能性は低いですけど見つかって欲しいものですね。イチから作り直すとなると、それはそれで大変だろうし。今度はsourceforge.jpなんかを利用して有志による開発なんかで行われるといいんじゃないかなーって思ったりも。

About

2004年11月17日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MT4i」です。

次の投稿は「楽譜の風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35