« とりあえず復帰 | メイン | GPSで居場所が通知される携帯電話? »

MSN Web Messenger

各方面で紹介されているので,もはや目新しくないが正式版が出たということなので使ったみた.

使用手順は,


  1. MSN Web Messengerのサイトにアクセスする.
  2. "MSN Web Messenger の開始”をクリック
  3. Messengerのメールアドレスとパスワードを入力して,サインイン
  4. できあがり

とこんな感じ.

使ってみた感想としては,メッセージ送信はほぼリアルタイムで受け取れるのだが,メッセージ受信はちょっとタイムラグがある.Webサービスだからかどうかはわからないけど.

まぁ,移動中なんかでメッセを立ち上げるよりかはブラウザからメッセで会話するほうが便利なのかもしれない.あとは,出先の共有PCからとかなどかな?

About

2004年11月22日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず復帰」です。

次の投稿は「GPSで居場所が通知される携帯電話?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35