« パンヤ大会初優勝 | メイン | MSN Web Messenger »

とりあえず復帰

忙しくて公開を放置していた+主要な事をダイジェストで公開(爆)
Diaryという意味ではもはや規約違反だろうけど。

私的には、日記ならぬ週記ぐらいのスタンスのほうが、こういうことがあったなぁというのを振り返るという意味でいきたいわけです。(いいわけ)

まぁ、コメントもつけづらいし、トラックバックの意味もないから、なるべくネタは抱え込まずフレッシュな状態で公開するように心がけます(^^;
三日坊主にならないといいなー(ぇ

About

2004年11月22日 05:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンヤ大会初優勝」です。

次の投稿は「MSN Web Messenger」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35