« 久しぶりの本気でLv.あげ | メイン | MT3.1 »

台風直撃

今日は研究室の全体ミーティングなので、登校するわけだが見事なまでに台風直撃である。
運転中、小学生やら高校生は集団下校している。川も見事なまで増水してるし、雨も激しく降っている。
なんといっても、雨の日の登校は駐車場から校舎までに濡れるのが憂鬱である。些細なことだけど、出鼻をくじかれるっていうのはやはりイヤなもの。

結局、作業をキリのいいところで切り上げ、学校を後にする。この時、雨も風も穏やか。しかし帰宅途中で同僚を送っていく最中に空を切り裂く一筋の雷。それと時を同じくして雨も激しく降ってくる。そして、また家に着いたときには小康状態。直撃とはいえど、なんか中途半端な感じである。

その後も、吹き返しで恐ろしいほどに風が吹いていたりとなんかめちゃくちゃ。私は、今日は一体何をした?(爆

About

2004年10月20日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの本気でLv.あげ」です。

次の投稿は「MT3.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35