« 台風直撃 | メイン | ありがた迷惑 »

MT3.1

ちょっと前にMT3.1の日本語版が出ていたのは気づいていたが、ようやくupgrade。
upgradeの手順を参考にしてみたら、何の問題もなく移行完了。

しかし、ちょっとした疑問が。upgradeのファイルの中に"mt-check.cgiなんかが含まれてましたけど、フルバージョンをインストールする際には削除せよと書いていたのに、その記載がここにはなし。まぁ、サーバのモジュール状況がわかってしまうので、あまりよろしくないので削除。それにしても、他にも移行用のCGIなんかがあるんだが、これらを勝手に消していいものか悩む。

詳しい人、何か情報お願いします。

About

2004年10月21日 06:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風直撃」です。

次の投稿は「ありがた迷惑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35