« BM98ふたたび? | メイン | 台風直撃 »

久しぶりの本気でLv.あげ

かつらこさんから、「Lv.まだ上がらないの?」とお声が掛かるので、Lv.あげを敢行。幸いにも昨日に無理を言って、みなもさんからSマフラー譲ってもらいモッキングマフラーを作成したところ。多少なりとも効率が良くなるはずである。

さっそくピラミッドB3でエイシェントマミー(Aマミー)狩り。やはり1体につきExp.8000ちょっとはおいしい。もちろん、ターンアンデット(TU)でイチかバチかの博打な戦い方(笑)。モッキングマフラーのおかげで、ミミックやらアクラウスを1体までなら、引き連れながらでもAマミーの攻撃にも耐えられるようになっていた。ラグなんかの不条理な死も何度かしたけどようやくLv.UP。とりあえずタスクは完了し。
逆に、かつらこさんとPTを組んで底上げの手伝いでもしてもらおう(ぉ

あと、なんとなくマジも久々に稼動。Lv.32で見事に放置していたので、これも育ててやれば便利だろうなと欲が出て育成開始。見事なまでの火マジなので、ファイアーウォール(FW)縦置きの練習を兼ねて、アルギオペ狩り。幾度となくラグで(FW)をすり抜けられ、一撃で死んだこと数え切れず。それでも、Lv.を4つあげたかな?久しぶりに本気でLv.あげをした、今日この頃である。

About

2004年10月18日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BM98ふたたび?」です。

次の投稿は「台風直撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35