« 今日のお買物 | メイン | 久しぶりの本気でLv.あげ »

BM98ふたたび?

finさんから、メッセで「BMSいいのない?」と聞かれる。なんか懐かしくなってしまった。

高校から大学の2年まではbeat maniaをはじめとしたコナミの音ゲーにハマってたし。熱が醒めたのはやっぱりただリズムを刻んでいりゃいいっていうような味っ気のないものになっていたからかな。ちなみにIIdxシリーズは近所には置いてなかったので、7鍵はまったくのノータッチでやめてしまったわけである。

しかし、当時の所持していたBMSファイルなんぞとうの昔に消してしまい存在しないものだから、知人経由でいくつかもらってプレイをしてみたんだけど、よくできていますねー。すっかり腕も衰えていて、全然できないんだけど(苦笑)

で、どうも私が勘違いしたらしく"BMSファイルを再生するソフトを知らないか?"ということだったらしい。知人に教えてもらったものをそっくりそのまま教える。ということで、またおもちゃが増えました(爆

About

2004年10月17日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のお買物」です。

次の投稿は「久しぶりの本気でLv.あげ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35