« 日記の統合@mixi | メイン | BM98ふたたび? »

今日のお買物

ついカッとなって買ってしまった。非常に満足している。

  • ふたりはプリキュア
    前にも書いたけど、やっぱり非常にいいデキです。
  • PenStaion
    ビジネスユース向けの小型タブレット。本格的な絵描きには向いてないけど、落描き程度には十分な気がする。ペンの替え芯はintuos系で使われているものが形状的に使えそうな感じ。絵を描く人は少なくてもFAVOをお薦めする
  • DVD-R 10枚
    ワゴンセールで安かった。4xまで対応

About

2004年10月16日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記の統合@mixi」です。

次の投稿は「BM98ふたたび?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35