« Firefox1.5 にあげようかあげまいか | メイン | rdesktop で快適ブラウズ »

半田付けカフェ? がアキバにオープン

MYCOM PC WEB より(記事

マスコミの執拗な報道によって,アキバといえばメイド喫茶(カフェ)と植えつけられていますが,これはいい!!アキバも日本橋も元々は電気街なわけですから,これはある種王道かもしれない.

でも,設計&製作ができる人がこんな所で回路製作はやりませんよね?そもそも,回路図なんて持ち歩かないと思うし.やっぱりホビーユーザ向けなのかな?あと,カフェとあるが,出てくる飲み物は,はんだごての熱を抑える水だけではないことを切に願う.

About

2005年12月08日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Firefox1.5 にあげようかあげまいか」です。

次の投稿は「rdesktop で快適ブラウズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35