« 深夜の運転視界ゼロ? | メイン | COMPACT IH »

いっちごあじーのそーせーじぃ~

milkberry.jpg

話題的にはいまさらだけど,ようやく入手.自分で記事を取り上げたにもかかわらず,今の今までない!ない!と言ってた割りに,学校から結構近いスーパーに普通に売ってた罠.うーん,灯台下暗し.

で,肝心の味の方は,ん~,あっまぁ~い.きゃ(ry なわけもなく,ちょっとだけイチゴミルク風味のする魚肉ソーセージの味という感じ.何も思わないで食べると,ん?なんかイチゴミルクな味がするよーな?という感じ.しっかり味と香りを確認しながら食べると,魚肉ソーセージの味にイチゴミルクの味がちらちらと現れる.

人によっちゃ,まずい!!の部類に入るんだけど,私は普通に食べられるし,ありえないとまでは思わないので,ニッスイの試みは成功だんじゃないだろうか?現に子供には人気があって売れているみたいだし(ソース忘れた).

一度ご賞味アレ!

コメント (2)

igarander:

食べたら

「ウォォ~アンマァエアウエァ~」

って、言わないと!!(ぇー

そのセリフ、声聞いた感じじゃそう聞こえないんだよねぇ(^-^;
うろ覚えで書いたのも、悪いんだけど。

コメントを投稿

About

2005年11月23日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深夜の運転視界ゼロ?」です。

次の投稿は「COMPACT IH」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35