« 恒例のアレの準備 | メイン | Firefox で全角を含むパス名のファイルを開くことのできるツール »

そのソーセージ、味はイチゴミルク

Infoseek ニュースより(記事

ソーセージをイチゴミルク味に!?って一瞬見て冷や汗が出ましたけど、魚肉ソーセージの色だけからすれば、甘い味でも結構大丈夫そうな感じがします。問題はむしろ思い込みか?まぁ、女の子向けにプリキュアや、ふたご姫のパッケージで売ればそんなに悪い事はないと思います。

むしろ罰ゲームに普通の魚肉ソーセージの替わりにイチゴミルク味ソーセージをサラダに混ぜられたら、かなりキツいでしょうな。

About

2005年08月03日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恒例のアレの準備」です。

次の投稿は「Firefox で全角を含むパス名のファイルを開くことのできるツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35