« 在庫処理夕食会 | メイン | シェアウェアにトロイの木馬 »

Musical Baton

存在は知ってたけど、回ってくるとは思わなかった。
他にも VideoGame、Comic などあるそうな。

たまださんからMusical Batonを受け取ったので回答。

音楽ファイルの総容量

いきなり難題・・・・。手元にあったものだけを聞くっていう人間なんで、Music Library みたいなフォルダを常にそれを各環境にいれるっていうのじゃないのですよね。共通に入っているのものを省いてだいたい、

5GB弱...と思います。

いきなり、あやふや回答・・・orz

ちょうど今聞いている曲
DAYS - FLOW
交響詩篇エウレカセブンのOp曲

最後に買ったCD

過去3件挙げてみると・・・

Adventurer's innと東方ストライクは、普通のCDショップでは買えません(笑)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ピアノや主旋律に印象が強いものが多いはず。

バトンを渡す5人

blog 持っている人じゃないと、渡す意味がないよなぁ。
と、いうことで、

mixiの人に渡すのはどうなんだろうなぁと思いつつ、お役目終了。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Musical Baton:

» ライブやりますですよっ! 送信元 りょうかにっき☆ラジオもライブも盛り上げてこー♪
はじめまして!曲を聴いて頂いているみたいで、ありがとうございます♪来兎と綾菓の音楽ユニット『風葉』のライブをやります。ぜひ来てください☆ [詳しくはこちら]

About

2005年07月02日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「在庫処理夕食会」です。

次の投稿は「シェアウェアにトロイの木馬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35