« Windows XPでカレーが杯食べられる? | メイン | CtrlとCapsの入れ替えによる弊害 »

さよならターセル

小学校の高学年から我が家にあったターセルも今日でその役目を終える.
じいちゃんの形見でもあったし,私が運転したのは,免許取得の時から今までの実質4年ぐらい乗っていた車だから感慨深い.

もちろんいろいろ思い出が詰まっている。乗っていた期間は14~15年ぐらいだろうか.走行距離は約9万とんで150km.最後まで燃費が2ケタを維持していたし、素直な操作性のいい車でした.

それにMTで免許を取得しても,なおMTで運転していたのはある意味いろいろ貴重な経験だし.今度はワゴンRのATだけど,その次は自分でMT車にしたいと思う.MTってなにかと面倒なんだけど,運転している実感があるのでやっぱり最高だね.

About

2005年05月25日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows XPでカレーが杯食べられる?」です。

次の投稿は「CtrlとCapsの入れ替えによる弊害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35