« パックマンがギネス入り | メイン | Windows XPでカレーが杯食べられる? »

斜め上を行くHTML記述

学校関連でサイトを構築することになったのだが,そのサイトのソースを見てみると,もう見るに堪えられないほどの汚さ.

昔,ホームページ作成ブーム(?)の頃の名残かはわからないが,属性値の指定がめちゃくちゃ,同じタグで4つもネストしているやつや,テーブルレイアウトは当たり前など,もうやりたい放題な状態.応急処置で書き直したけど,ちゃんとHTML+CSSで書きたいな.

About

2005年05月20日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パックマンがギネス入り」です。

次の投稿は「Windows XPでカレーが杯食べられる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35