« ついカッとなって不正アクセス | メイン | 津波は神によって引き起こされた? »

イースのあのキャラ達がフィギュアに

ゲームサイトegより(記事

「イース」のキャラがフィギュアになるそうで.全6種.
写真が小さくて,いまいち出来に関してはなんとも言えませんが,値段の割には結構上出来の部類ではないでしょうか?興味のある方はぜひ!

ちなみに,私はファルコムのゲームを一切したこと無いです(ぉ
何回かプレイする機会はあったのですが,全て未遂です.なんか,いつも何かに熱中している時にいつもゲームがリリースされるって感じでタイミングが悪いです.別に嫌いなわけじゃないんですけどね.

About

2005年01月20日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついカッとなって不正アクセス」です。

次の投稿は「津波は神によって引き起こされた?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35