« 生活リズムが落ち着かない | メイン | FCDQIII 裏技使用タイムアタック »

きょうふのみそしる

excite ニュースより(記事

チョコレートの味噌汁・・・・。
これでまた新たな奇なる食べ物がまた生まれたわけですね!(ぇ

味噌とチョコレートの組み合わせを私は長野・善光寺の味噌ソフトクリームと似たようなものかな?と思ったのですけど、すべての具材が主張しあってケンカ別れというのは・・・・(^-^; クリーム系は合わせる素材の本来の味を包み込むといった役割みたいなものもあるので、チョコみたいに主張することはなく、協調できてしまうのでしょう。

こういう自虐的なネタは自分でやるのはアレですが、見る分には面白い(爆)

奇なる食物リンク:
喫茶マウンテン
イッチゴあじーのォ スッパゲチィ~元ネタ

About

2005年01月17日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生活リズムが落ち着かない」です。

次の投稿は「FCDQIII 裏技使用タイムアタック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35