« サークルの未来を考える | メイン | 見事なまでの昼夜反転生活 »

movaからFOMAへ

この頃、携帯の電池レベルが急激に変化したりしてとても使用に困るので、携帯を替えることにした。
バッテリを交換すればその用件はクリアされるのだろうが、もう二年以上経っているのでそろそろ替えたい気持ちもあった(笑)。

ファミリー割引を適用しているので、親父を連れてDoCoMoショップへ行く。
あれこれ手続きを済ませて、新しい携帯電話をゲット!!機種はF901iCにした。
携帯電話を持ち始めて4台目、富士通製携帯は3台目となる。やっぱり魅力は指紋認証と、FelicaもといEdyが使えることと、miniSDに音楽を詰めればポータブルプレイヤになるのが魅力である。

一応、学校の付近にも、FOMAのアンテナが入ったそうでちゃんと入るみたいだし問題なかろう。
家に帰って、さっそく着メロや画像を替えないとね。

About

2005年01月05日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルの未来を考える」です。

次の投稿は「見事なまでの昼夜反転生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35