« 事のはじめは"凶"から! | メイン | 新年会 »

DIAMOND CITY ARURU

大学のときの友人宅で新年会があるんだが、手持ち無沙汰でいくのもなんなんで、何か買っていこうということで、DIAMOND CITY ARURUまでちょっとお出かけ。ちょうど初売りだったらしく、すごい人の入り。

適当なお菓子を思ったらR.L(エール・エルと読むらしい)があったのでここのワッフルを購入。

奈良の大型ショッピング店(主に奈良ファミリー)に比べて、妙にしゃれているし、なんか空間にゆとりがある感じで、いい。

橿原と大和高田との間にあるということで、立地条件もいいし長いこと続いて欲しいなぁ。

About

2005年01月03日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事のはじめは"凶"から!」です。

次の投稿は「新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35