« ネジが足りない | メイン | 奈良のPCパーツ屋 »

ドン.キホーテへ行く

ニッパーとプラ用の接着剤を買いに行くためにドン.キホーテ(以降、ドンキ)へ。
コンビニにはニッパーが売ってないがドンキならあるだろうと思い、星の輝く寒空の下、家を出た。

夜になっても煌々と黄色の照明がまぶしいドンキ、店にはところ狭しと商品が置かれているが、接着剤はともかく、私が探していたニッパーはなかった。というか、1mm径の切れるでかいニッパーなぞいらないし、しかも高い。他の品物も見て回ったけど、思ったほど安いようには思えなかった。

それにしても深夜2時にもなっても、"若者"が結構います。
噂は聞いていたが、想像通りだったのがなんとも。もう二度と行くことはないでしょう

About

2004年12月13日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネジが足りない」です。

次の投稿は「奈良のPCパーツ屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35