« ホリえもんのお買物 | メイン | 静かだ »

衝動買い

"また"ついカッとなってやってしまった。とても満足している。

  • HTS548040M9AT00

  • 5400rpm,キャッシュ8MB,の2.5'HDD。サーバとして使っているX20用に。 ファイルサーバとして使うには10GBでは、ちょっと不満なので購入。もちろん流体軸受け。

  • ND-3500A

  • 安かったので購入。ROM化が出来るファームウェア版(v2.16)。DVD+R DLを使う気はないがバックアップするのに研究室じゃないとできないのは不便だったしね。

レジ担当のお姉さんが商品を復唱してくれるんだが、DVDメディアだけを買っていく人にも復唱するもんで、真面目だなあと思ってしまった。

About

2004年10月29日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホリえもんのお買物」です。

次の投稿は「静かだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35