« ゴルフゲームのインタフェース | メイン | ワイヤレスデバイス »

パンヤ感染拡大中

研究室で遊んでいたら、どんどんプレイする人が増えていき、研究室に7人ほどプレイヤーが(笑

パンヤのβ当初からプレイしている人から、ゴルフゲーマニアな私をはじめ、
ゴルフゲー初心者と熟練度はさまざま。ただ、ネトゲ廃人はコツがつかむのがうまい(何
私もその一人であり、結構高度なショットも打てるようになってきた。まだまだだけど。

息を呑むような緊張感のあるプレイが続出で、ミスをすれば一気に最下位に転落してしまうような事態も。
研究室で一大会開けるほどにまでなるかな?

About

2004年09月28日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフゲームのインタフェース」です。

次の投稿は「ワイヤレスデバイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35