メイン

moblog アーカイブ

2005年12月29日

ケータイだけで写真を上げてみる

先日、高知での研究会の時に見たクオリテイの高い看板。
とりあえず、up テストということで。

東京はやっぱクオリティが違う

トイレ前のティッシュ販売機のところに未開栓のいいちこ……。
どういう状況でそこに置かれたんだろか?

とうとう来たよ

こんな時間に此処へ来たのは初めて。
当然ですが徹夜はしません。体持たないしね。
願うは完売。売れるといいなぁ。

2005年12月30日

朝の風景。


正面玄関方面。真ん中の黒いツブツブが徹夜組の列。

東館方面。建物が切れた付近にうようよ徹夜組。

エレベータホールより。出発間際なんだけど、始発組も合流して凄い事になってる。

そして、只今09:30ちょい前だけど会場内は既にごった返している状態であります。

2006年01月08日

寒いよー

珍しく、朝早くから活動中なのだが、ひじょーに寒い!!

About moblog

ブログ「よながちゃねる」のカテゴリ「moblog」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFoodです。

次のカテゴリはTVです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35