« これはいい放置ですね. | メイン

移行による更新停止

MovableType から WordPress ME に移行しましたので、MT での更新はありません。
というわけで、こちらに。
ブックマーク等をされている方は、お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願いします。

WP への移行時はまだ RC だったんだけど、いつの間にか MT4 がリリースはされたけど、個人無償版(ノーサポート, 1 ユーザ,個人利用)はまだリリースまだの模様。
とはいえ、既に WP に移行している身としては、どうでもいいんですけどね(ぉ

About

2007年08月21日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これはいい放置ですね.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35