« ポニーテールを引っ張りたい | メイン | Binary Hacks ─ ハッカー秘伝のテクニック100選 »

というか、なんであるの!?

梅田の“とら”に行ってコミックを漁ってたんです。
そしたら、きづきあきら氏のふたりだけのうた[Amazon.co.jp]が売ってたんです。新刊だと思って購入。

帰って読もうとしたら、どれも読んだ事のある話ばかり・・・orz
本の背に「COMIC SEED」って書いてあるんです。

どうみても旧作です。本当にありがとうとざいました。

ファンとして、廃刊になった旧作本が手に入るのが嬉しいんだけど、なんだろうこのもどかしい気持ちは!

About

2006年10月30日 03:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポニーテールを引っ張りたい」です。

次の投稿は「Binary Hacks ─ ハッカー秘伝のテクニック100選」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35