« 09年春から新幹線でインターネット | メイン | 生存報告 »

平野綾「HEY!HEY!HEY!」出演決定!

いろんなところから.

マジか!!!おめでとうございます!!!
偶然見た水樹奈々の時みたくトークだけ(+ダウンタウンの観客いじり)じゃなく,ぜひともライブも放映して,うまくもないヘタレ J-POP の存在を脅かしてください(ぇ

そりゃもう「ライブアライブ」のあれ見た時にそりゃもうトリ肌が立ちましたからね.

冒険でしょでしょ?を聞いた時に普通に歌はうまいとは思っていたけど,ここまでうまいとは思ってなかった部分もあるので(^^; まぁ,ハルヒも一段落するわけで今後どうなるかも目が離せないですしね!

About

2006年06月29日 04:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「09年春から新幹線でインターネット」です。

次の投稿は「生存報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35