« eSATA と ExpressCard/34 | メイン | はは、若気の至りってやつさ。 »

NintendoDS lite

ねんがんのニンテンドー DSLite をてにいれたぞ

 そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!

どうする?

“脳を鍛える(以下略”を発端に新年早々に NDS を買おうとして、年末から本体が店頭から消えていることに気づかず、ソフトだけを買ってねかすこと数ヶ月。やっとこさ入手。やはり NDS に比べてやっぱり液晶が明るいのがいい。持ちやすさも向上している。GBA スロットのソフトが頭ちょっとでるのがイケてない。

んで、私が NDSlite を買って1週間もしないウチに妹がもう一台買ってきてるし!!!

所持ソフトは今現在、有名どこが脳を鍛える、もっと脳を(略)、マリオカートDS、おいでよどうぶつの森x2、テトリスDS、えいご漬け、大合奏バンドブラザーズ。ちとマイナーどころが、おさわり探偵小沢理奈、SUDOKU、ロストマジックなどなど。

この頃は、どうぶつ森で釣りと化石掘りを楽しん出ます。何故か服装がソンブレロ+ポンチョ+グラサンだったりする・・・・ビバ!メキシコ。

NDS 間通信対戦は結構アツいです。研究室ならびに知人の皆様、対戦やらないか?

About

2006年05月22日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「eSATA と ExpressCard/34」です。

次の投稿は「はは、若気の至りってやつさ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35