« Adobe と Macromedia のアカデミックライセンスの温度差 | メイン | DVD ファームウェアのクラックに成功、焼いたゲームも起動 »

久しぶりにやっちゃった

あとちょっとで完成しかけていた某ポスターファイルを某MSアプリで作っていて保存せずに作業続けていたら,OS ごと引っ張るエラーが出て,Windows が動かなくなったので仕方なく OS 再起動.

この頃は,某 MS も多少は賢くなって,自動バックアップをとってくれるので,そのファイルが残っていると思っていたら,フォルダ内空っぽ.XX 時間分の作業が無駄に・・・・orz

とりあえず,自分 CPU (のーみそ)を一度クールダウンしてから考えよう.
寝るか寝ないかも話はそれからだ.

About

2006年03月16日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Adobe と Macromedia のアカデミックライセンスの温度差」です。

次の投稿は「DVD ファームウェアのクラックに成功、焼いたゲームも起動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35