« あれこれ消化不良。 | メイン | 関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」 »

あっさり更新できた・・・・orz

昨日から MT テンプレートの編集で苦戦していたんだけど、実は Template Backup and Refresh プラグインを実行するだけで、中身をそっくり今のレイアウトに変更してくれるというものだった。しかも、ダメだった時のためにバックアップもしてくれる優秀なものだったようです。

いつも思うけど、毎度毎度 Ver.UP による機能追加は書いてくれるのはいいんだけど、既存のユーザ(自力で設置している人達)に移行に関する方法やモジュールの変更点などの情報提供が乏しいような気がする。特に 3.17 から 3.2 に向けてはずいぶん変わったし。

とりあえずスタイルにフィットしたので、ひとまずは OK だけど、カテゴリー別のアーカイブまわりのレイアウトを index と統一したいので、時間が空いたらまたいじろうと思う。

About

2006年02月06日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれこれ消化不良。」です。

次の投稿は「関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35