« 寒いよー | メイン | ぬくぬくの誘惑に潜む罠 »

うわ、だいぶ変わってる

ぎゃー白い・・・orzの続き。

3.2-Ja-2のオリジナルからテンプレートを引っ張り出してきて、今の blog と diff を取ってみた。
・・・・どうみても変わりすぎです。本当にありがとうございました。

各タグのところに class や id 属性が付加されているものが結構ある。upgrade するにも見た目は実害なくとも、こんなに弊害が出るとたまらないなぁ。どっちにしろテンプレを直さないと直らないので、ちょこちょこ直すつもりです。

About

2006年01月10日 05:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いよー」です。

次の投稿は「ぬくぬくの誘惑に潜む罠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35