« ハバネロフォカッチャ | メイン | ニンテンドーDSの世界累計売上が1000万台を突破 »

NDS が売ってない!!

大晦日に TV を見ていて「もっと脳を鍛える大人の DS トレーニング」の CM 見ていて、母が妙に興味津々で私が持っているゲーム機でできるの?と聞いてきた。GBA までしかもってないので、当然できない。結局、ソフト代は出してくれるということで、仕方なく NintendoDS を買うことに。

元旦。隣町の西友が初売りで本体が売っていたものの、お目当てのソフトが売ってなかったのでスルー。

3日。ジョーシンに買いにいってみたら、NDS 本体が売切で、仕方なくソフトだけ買う。

なので、現在生殺し状態であります。

マリオカート DS も買ったので、練習してうまくなったら、誰か相手してください♪

コメント (2)

igarander:

おおぅ、俺みたいな人がここにも(笑
マリオカートで今度遊んでくださいネ♪

年末年始にあれだけ CM されちゃあわけないよなぁと今さら思ってます。
ただ、今になって NDS を買い求めようと私だけではないようです(ぉ

ぜひとも、対戦する時はよろしくです。

コメントを投稿

About

2006年01月04日 05:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハバネロフォカッチャ」です。

次の投稿は「ニンテンドーDSの世界累計売上が1000万台を突破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35