« 25万個のスーパーボールを坂から落とす | メイン | マトリョミン »

麻生 太郎コミックを語る

いろいろなところから。

半世紀マンガを読んでいると、さすがにコメントも奥が深いです。やはり、マンガ読み出しの原点はのらくろあたりから始まるんですね。のらくろの復刻版のマンガを見せてもらった事あったんですけど、確かに戦争色が強いものの、おもしろかったです、はい。

入閣したの議員で、アキバ系(この表現を使いたくないが、言葉としては便利)な趣味を持つ人と言えば、与謝野 馨ですな。オープンソースについても、(普通の政治屋方に比べて)詳しいようなので、経産相や文科相になって欲しかったなぁ。

About

2005年11月01日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「25万個のスーパーボールを坂から落とす」です。

次の投稿は「マトリョミン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35