« 甥姪訪問(襲来?) | メイン | 花映塚ver1.50a »

SF心をくすぐる阪神高速が貫通したビル

exciteニュースより(記事

大阪に行くときに環状線から見えるので、もはやなんとも思わないのですが、言われてみれば珍しいビルです。しかし、東京やらその他の都市圏にでも存在するものだと思ってましたが、そうでもない?

1992年竣工という事なので、阪神大震災も経験しているわけだけど、何もなかったようで。でも、この部分が倒れたり、壊れたりしたら大変ですな。

ビルの更に詳しい情報:
ゲートタワービル(ビーハイブ)(ARC STYLE)

About

2005年10月10日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甥姪訪問(襲来?)」です。

次の投稿は「花映塚ver1.50a」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35