« iPod nano に対抗してみる | メイン | もらった. »

もうDJもバンドも要らない--iPod、結婚式でも大活躍

CNET Japanより(記事

DJは曲を演奏するのではなく,それをどう構成する役割なので,そういうことは事前に言うべきだと思うのだが・・・・.バンドも生演奏だからこその良さがあるのが売りなんじゃないだろうか?それを iPod で代替できるからどうとかってのはなんか違うような.

というか日本の場合,結婚式場で新郎・新婦の iPod で BGM を流したら,

JARAC の者ですが

というオチがつきそうだな.とはいえ,この場合は上演になるんじゃないのだろうか?
JASRAC の iPod 等のプレーヤからの利用料(?)徴収はこれで金とればいいんじゃなかろうか?(笑).

About

2005年09月21日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod nano に対抗してみる」です。

次の投稿は「もらった.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35