« どっさりコメントSPAM | メイン | あのー店員じゃ・・・? »

SEGA AGES 2500 - ドラゴンフォース

この頃、コンシューマゲームにとことん弱いのですが、SEGA AGES 2500 シリーズにドラゴンフォースがラインナップしていたのに気づく。

いやー、懐かしいです。ドラゴンフォースは友人に借りてプレイしていたのですが、クリア直前で返しちゃった気がします。

なんといっても、このゲームの魅力は100:100のゴチャキャラバトル。そこに一発必殺技を打ち込んだら、ザコキャラを蹴散らすがストレス発散に。またプレイしてみたいので、これを期に PS-two 買ってもいいかな?

SEGA AGES シリーズ結構 SEGA が本腰入れて移植しているっぽいので、ぜひともNiGHTSバーニングレンジャーなんかも出して欲しいな。

About

2005年07月11日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっさりコメントSPAM」です。

次の投稿は「あのー店員じゃ・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35