« 鉄道むすめ | メイン | Microsoft から見た Apple は見えない存在 »

みやび for iPod Clickwheel 05’SU

商品詳細:みやび for iPod Clickwheel 05’SU

iPod のケースをどれにしようかと迷った挙げ句に選んだ一品.
高分子シリコーンの白のゴムケース(?)を考えていたのだが,不幸な事に売り切れていたので,他にかっこいいケース無いかなと探していて見つけた一品がコレ.私の購入した色は浅葱.

古い着物地を再利用しているので同じ絵柄であることがない.なので,当然唯一無二のケースになる.白いクールな iPod もいいけど,雅な和で着飾ってみませんか?

About

2005年07月28日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄道むすめ」です。

次の投稿は「Microsoft から見た Apple は見えない存在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35