« 誤植という名のバグ | メイン | RAMディスクの再来 »

アダルト・サイト専用ドメイン「.xxx」

CNN.co.jpより(記事

チョメチョメ(死語)ドメインが認可された模様。
エロサイトの全てが、.xxxに移行されるさけじゃないだろうから、子供に見せないためのフィルタリングがどうこうっていう話は時期尚早な気がするんだが。

うーん、海外と日本では、xxxの価値観が違うだろうけど、結構ネタっぽいよなぁこのドメイン。やっぱり、もうこのドメインも認可されるべきだと思う。fusianasanで申請するのは、ちょっと勘弁願いたいが(^-^;

.travelっていうのが既に認可されているらしいのだが、http://www.katsura.travel/で、.travelドメインとってみませんか?(笑)>かつらさん

コメント (2)

かつら:

欲しいですけど、日本語で取得できる代理店がないと・・・w
Value-domainはまだ対応してないですねw

対応次第でとってくれると。
期待してます(笑)。

コメントを投稿

About

2005年06月02日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誤植という名のバグ」です。

次の投稿は「RAMディスクの再来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35