« Dreamweaver向けのMT拡張機能を無償配布 | メイン | 続・PCひとまず復帰 »

PCひとまず復帰

寮のPCとりあえず復旧完了。
ただしマザーボードを替えたので、クリーンインストールをすべき所を修復インストールでひとまず凌いだだけなので、微妙に不具合が発生。安定はしているんだけど。

マザーボードを交換していて気がついたんだが、熱暴走の原因はGA-7VTXHのCPUモニタ(熱電対)がCPUソケットの下から出ていて、特に加熱する抵抗なんかに接触,あるいは接触不良っぽい感じ。いくらリテールのCPUクーラから、鎌風 II Rev.Bに替えたからって、20度以上も温度が下がるなんてありえないと思う。

とりあえずデータを退避して、土日お持ち帰りでクリーンインストールする必要があるわけだが・・・orz

About

2005年06月16日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dreamweaver向けのMT拡張機能を無償配布」です。

次の投稿は「続・PCひとまず復帰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35