« いくらなんでも | メイン | ANAの制服10人分なくなる 羽田でCM撮影後 »

とびつきひめ プレビュー版公開

とびつきひめのプレビュー版が公開されてました。どんなゲームなのかは、デモムービーを見るべし。HELLがやばすぎ。

とびつきひめのスタッフ見たら、とびでばいんとほぼ一緒じゃん!! といいつつも、とびでばいんをプレイしなおしてた。アドベンチャーモードだと、ノーマルも余裕だけど、シューティングモードでノーマルが6面どまり。うーん、むずい。

んで、早速とびつきもプレイ。とびでばいんよりシステムが複雑になっているので、奥が深い。HELLも見事な弾幕デス。Stage1であれなんだから、最終面とかどうなんだか・・・・。今後が楽しみ。

About

2005年06月05日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いくらなんでも」です。

次の投稿は「ANAの制服10人分なくなる 羽田でCM撮影後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35