« ゲーム脳の論文の内容 | メイン | MDT191S - VISEO »

玄箱/HG

昨日購入して、あちこちのサイトを見ながら設定をしこしこ。
一応、Debian(sarge)まではできたんだけど、ファイルサーバとしての肝であるsambaがインストールしてもなんか、よくわからん状態。

SWATの日本語化が素直にできない。いろいろサイトを見てたらどうもWebmin経由から設定するほうが障害が少ないっぽい。というか、CP932(Shift-JIS)のパッチも当てないとダメな模様。とりあえず暗中模索状態である。

まぁ、あれこれやることがあるのでまた土日に設定かなぁ。

About

2005年06月13日 03:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲーム脳の論文の内容」です。

次の投稿は「MDT191S - VISEO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35