« ANAの制服10人分なくなる 羽田でCM撮影後 | メイン | ゲーム脳の論文の内容 »

Debian GNU/Linux 3.1 "sarge" リリース!

slashdot.jpより(記事

やっとこさsarge正式リリース.出るぞ出るぞと言ってからほぼ一年ぐらい経っているんじゃないだろうか?

もう少ししたら,玄箱HGを買って,Debian化を企んでいたので,私としてはグッドタイミングで正式リリースになった感じ.

ただ,驚いたことは未だにXFree86を採用していること.X.Orgもだいぶこなれてきていると(私としては)思ったんだけど.まぁ,暇があれば遊んでいるPCにsargeをつっこんでみることにするか.

About

2005年06月08日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANAの制服10人分なくなる 羽田でCM撮影後」です。

次の投稿は「ゲーム脳の論文の内容」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35